2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月08日(日)

重大なお知らせです

今回ですね

重大なですね

お知らせをね

しなくちゃね


いけないんだよねw


(↑めんどいwwwwwwwww




え.........


はっきり言うと



ここ(fc2)ブログを閉鎖します!!


あ、間違えた


放置します


でも意味的には、閉鎖の方が正しいかも?


最近、なかなか更新できなくてですね

受験の頃ですし。。。止めといた方がいいのかと


決して、観覧者の皆様がアレとかではなく


イネの独断なので!!


もしかしたら、ニックネーム変えてブログやってるかもw


pixivとかこえ部とかナノとか野いちごとか...アメブロとか


にこっそりいるかもねwww


( ̄^ ̄)ゞでは


たぶんここあと2日ぐらいで締まるんじゃ...


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

タグ : 最後に言い残す言葉...しっとりまいぺーすにw

23:53  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月30日(土)

天月くんとかお知らせとか一周年とか(沙*・ω・)




天月キタ━(゚∀゚)━!

アルバム欲しすぎてたまらん


しかも誕生日だったんですねー

誕生日動画も上がってましたね/////

やばいwww死ぬwwwwwww







とりまここ更新します


ってか。タイトル変えました


「しっとりMypace」

にしますたw

実際問題。マイペース過ぎてダメなんですけd。。。




すっかり忘れてましたが

もうここ初めて一ヶ月ですねw

確か、去年の6月に始めた気がする


まぁ時が経つのは早いねw



これからもgdgd話をしていきますwww

イラスト&小説(文才無いけどwww

をうpするんで




よろしくでっす☆

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ お知らせ 一周年記念の例のヤツ 色々 天月くんが可愛すぎて離せないっ

23:59  |  日常日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

テスト終わったのでイロイロ語ってみたw

お久しぶりです!

記憶の中にイネはいますかwwwいませんか^言^


テストがやっと今日終わったので(ある意味で)

ブログ更新します^^

テスト中に語りたかった事(黒バス)が

山ほどあるのでまとめてみました☆彡

**************************

内容

・黒バスのエンドカードでニコニコしようぜ!

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 黒バス 感想 エンドカード アニメ 黒子総受け

21:56  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月08日(金)

らくがきしてみた(*´∀`*)

今日だったなぁ。。。

なんかぁ。すっとパソばっかやってたw


昨日、修学旅行から帰ってきたので

今日は休みでした^^

久しぶりにペンタブ触ったな


感覚忘れちった(テヘペロ


っで。

本当に感覚忘れたので、らくがき

本当に忘れたん

本当なん

マンでなんスよ


『黒子っち本当なんス!!』


と黄瀬くんに吐いて欲しいっ←


・マジ低クオリティー
・悲しく1枚だけ←←
・コメして欲しい←←←














rakugaki.jpg




****************

では

「そらあい」買いました

そらるんんんんんんんんんんnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn


かっこいいよ/////


サイコーだよ//////

しゅーがくりょこーで買うのもどうかと思うけどよ/////


b本も買ったし←


ほんと修学旅行でよかったのか。。。コレ





テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 低クオリティー デジタル絵 らくがき ギャリーさんのワカメ 無個性 イラスト 暇だったこんにち

20:13  |  デジタル絵  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」 です!

新村は最近「ら」行が言いにくく感じます。
たぶん聞いてる人もわかりにくいだろうなーっていうぐらい
噛んだり、つまったりします

早口言葉は得意だったのになーと思いながら・・・
もともと喋るスピードも速い新村なんですけど、
相手に伝わってるかは謎です

やっぱりアナ...
第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」




これを私に聞くとはいい度胸だwww

もちろん、、、悪い。




今日も、朝会の時

ペナルティペナルフィ ごみ箱ごみゃ箱 気をつけましょう火をつけまひょう

と、間違えそうになったw

さすがに、マイク使って噛んだら恥ずい。。。



大体、「らりるれろ」が言いずらいんだよ

ラ行は滑舌の番人?大魔王?

それとも何だ。

地球人に「噛みまみた☆」て言って欲しいのか



でも滑舌で言ったら、神谷さんだよねぇ(*´∀`*)

アレはすごいっ

本当に同じ人種なのかって疑う


声優は滑舌よくないとダメだよねw

私なんか絶対向いてないワ






っと

とてもなことを書きましたが

今から(明日から)修学旅行へ行ってきますッ
東京らしい。。。

出会えたらいいね(゚∀゚ )

またレポとかしたいなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 日記 中学生の日記 なんだろう今無性にアイスが食べたい 修学旅行一日前ってドキドキするよねw トライバックテーマ 滑舌

15:04  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT